エステティックサロンresult

名張の脱毛なら根本的な原因に作用する高性能マシンを使った丁寧な施術を行うサロンへ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

ブログ

blog

満員御礼

2022/04/15

こんにちは。men'sresultの南です。本日たくさんのお客様がいらっしゃいました。新規の方がたくさん増えてきました!おすすめのひげ脱毛、まゆデザイン、クレンジング、整体などメニューも豊富にございま…

こんにちは。men'sresultの南です。背中のリンパマッサージのビフォーアフターです。左側の上がり具合わかります?くびれもハッキリわかるようになりました。身体が軽くなり、気持ち良くて寝てしまいそう…

こんにちは。men'sresultの南です。本日のお客様は鼻下のみ、胸全体、腹全体の脱毛でした。痛みもほぼ無かったようで安心しました。ひげ脱毛も部位ごとでお値段設定させて頂いております。あごだけとか頬…

こんにちは。men'sresultの南です。本日のビフォーアフター。当店おすすめのひげ脱毛。お客様がマスクを外した瞬間顔色の変化にすぐに気づきました!お肌のトーンが凄く明るくなっていました!お客様自身…

こんにちは。men'sresultの南です。本日はVIO脱毛のIラインのみのお客様。蒸れて痒みや臭いがこれから気温が上がってくると気になってくると思います。脱毛をおすすめします!!剃れば痒み、チクチク感、…

こんにちは。men'sresultの南です。当店人気のひげ脱毛かなりの効果が出ました!!3回目で驚きの減り!!埋もれ毛体質なので効果が出にくいかと思いきや強さマックスで当てている間に毛がぽろぽろと抜け…

こんにちは。men'sresultの南です。当店の脱毛器はメンズ専用に作られたものです。太く濃い頑固な毛にも効果は絶大です!それなら普通より痛いんじゃない????と思われる方たくさんいますが、ヘッドに…

こんにちは。men'sresultの南です。メンズの皆様、今やメンズ脱毛は当たり前になりつつあります。当店おすすめのひげ脱毛、6回コースの方々が続々と追加契約してくれています。なぜなら効果を実感してい…

こんにちは。men'sresultの南です。何でも試してみないとわからない!継続も必要!本日のお客様は育毛ヘッドマッサージと育毛シャンプー&リンスと育毛ヘッドマッサージで使用しているヒト幹細胞の商材を…

こんにちは。men'sresultの南です。メンズ人気上昇中のまゆデザインワックス脱毛。3回目で毛質が細くなってきて抜けやすくなってきました。眉毛で見た目の印象が絶対的に変わる!!このお客様は会社で女…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。