エステティックサロンresult

名張の脱毛なら根本的な原因に作用する高性能マシンを使った丁寧な施術を行うサロンへ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

ブログ

blog

こんにちは。men'sresultの南です。脚丸ごと6回コースのお客様です。1カ月剃ったりも何もしていない状態で来店していただきました。伸びてるところは普通に1センチほど伸びています。剃るだけなら1カ月…

こんにちは。men'sresultの南です。お久しぶりになってしまい申し訳ございません。南、進化しました!(笑)ということで、ニードルピーリングの導入のお知らせです。本日6月6日より予約開始。高濃度ビ…

こんにちは。men'sresultの南です。新規のお客様が来られました。2年前ぐらいから大阪まで脱毛に通われていたそうなのですがお店側の都合で途中で通えなくなって、どうしようと悩まれていたところ当店のS…

こんにちは。men'sresultの南です。ボディ脱毛される方が増えてきています!暑くなると汗による蒸れ、臭い、痒み気になってくると思います。毛があることにより、蒸れや臭いが発生します。清潔にしてるつ…

6月から

2022/05/11

こんにちは。men'sresultの南です。6月にフェイシャルメニュー導入予定!!詳細は後日。。。お楽しみに!!!!!!!

こんにちは。men'sresultの南です。ひげ脱毛10回目のお客様。マスクを外した時のお顔の色がまず綺麗!青ひげがかなり解消されました。毛穴も締まって来店されるたびに綺麗になっています!メンズ専門の機…

こんにちは。men'sresultの南です。本日はオープン当初からフェイシャルで通って頂いているお客様です。施術前と施術後のビフォーアフターにビックリシワが薄くなりました!クレンジング、洗顔、ハーブエ…

こんにちは。men'sresultの南です。今日は手の甲の脱毛の方手を見られるお仕事をされてる方たくさんいらっしゃるかと思います。お相手に嫌な顔されたという方もいるでしょう。そんな方におすすめの脱毛。…

こんにちは。men'sresultの南です。今月はまゆデザインワックス脱毛率が高めなmen'sresultです。眉毛だけでこんなにも変わるのか!と毎回実感させて頂いております。施術してる私が「痛い」って言ってし…

満員御礼

2022/04/15

こんにちは。men'sresultの南です。本日たくさんのお客様がいらっしゃいました。新規の方がたくさん増えてきました!おすすめのひげ脱毛、まゆデザイン、クレンジング、整体などメニューも豊富にございま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。