エステティックサロンresult

名張の脱毛なら根本的な原因に作用する高性能マシンを使った丁寧な施術を行うサロンへ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

ブログ

blog

こんにちは。men'sresultの南です。3月と4月限定!中高生の皆様にビックニュース!!4月末までの期間、中高生は光脱毛単品メニューが半額になります!!!!!!!!通常学生さんは20%オフにさせて頂い…

こんにちは。men'sresultの南です。3月のキャンペーンのお知らせです。姉妹店のレディースエステサロンresultの4周年コラボ企画てす。期間中何度でもリンパマッサージが15%オフで受けられます!!そ…

Q&A

2022/02/24

こんにちは。men'sresultの南です。VIO脱毛に関するお問合せがたくさんあります。Q・・・VIO脱毛はどんなことをするのですか?A・・・他のひげ脱毛などと施術方法は同じです。仕上げの剃毛をし、ジェルを…

VIO脱毛

2022/02/19

こんにちは。men'sresultの南です。最近、VIO脱毛をするメンズが増えてきています。VIO脱毛をするメリットとしては・衛生的で清潔感が出る。・蒸れ、痒み、臭いが軽減される。・性交時の密着感が高まる。…

2022/02/17

こんにちは。メンズリザルトの南です。今日は部分的な減り具合を見ていただきます。おすすめのひげ脱毛。2回目と4回目で1部分でこんなに減っています。囲んでいる以外の場所も減っているのがわかりますよ…

こんにちは。men'sresultの南です。バレンタインということで!まだ脱毛を体験していないメンズの皆様!行くのが恥ずかしい痛みが気になるあと一歩が踏み出せないそんな方達のための企画を考えました。2…

こんにちは。men'sresultの南です。人気のまゆデザインワックス脱毛です。綺麗でしょ?女性は男性の眉毛もしっかり見てますよ!やっぱり整っているほうが清潔感があっていいですよね。印象もかなり変わり…

こんにちは。men'sresultの南です。新規のお客様飛び込みで来られました。以前は医療脱毛を5回ほど受けられたそうですが、痛すぎて止められたそうです。当店でマックスの強さで受けられて痛みはあります…

こんにちは。men'sresultの南です。ひげ脱毛も人気ですが、当店のおすすめはまだまだあります!リンパマッサージ、まゆデザインワックス、クレンジングなどなどボディの脱毛箇所もそれぞれ人気なのでセッ…

こんにちは。men'sresultの南です。今月のキャンペーンのお知らせです。おすすめのひげ脱毛6回コースをお申し込みのお客様にお好きなボディ1部位3回半額でさせて頂きます。例えば…ひざ上1回通常11,000円5…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。